こんばんわに🐊



今日はーーー

大阪でコンサートでーーーーす💛💙💜❤💚
ハロープロジェクトコンサート!!!


明日もありますよ╰(*´︶`*)╯
明日はちょっと緊張しますねー👀👀
ニヤニヤww


なにがあるかなーーー🐊🐊


{64AC57FE-E993-4092-BD7E-85807B9A433E}




そしてーーーー


なんと!!!!

タケさん(竹内朱莉)がツインテールをしてくれました!!!(無理やりされてました)

かっさー(笠原桃奈)とかみちゃん(上國料萌衣)にされてましたよ😳😳😳



最近タケさんは髪の毛伸びてきて、自分で色々アレンジしたりしてるんですよ😊

それ見ててもう可愛さが止まらない!

そんでみんなに女子っぽいとか可愛いて言われると照れちゃうんですよ💕💕


タケさんも、今年で20歳だもんなー。
私も頑張るぞー🌟🌟🤗🤗



{BD189711-3BC4-403B-8BD6-95DDD569088D}




そういえば、かっさーとささっき(佐々木莉佳子)の中学生コンビが可愛い🤣

毎日、かっさーが中学生最後のささっきと写真撮ってるんですよ╰(*´︶`*)╯

それみてかみちゃんは、来年高校生最後の日記佐々木さんとやろーとか言い出すしwww.


本当に面白い🤣🤣🤣



それでは!
ばいばいりえわに🐊