みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
夜ごはんは野菜しかありませんでした。
山芋さいこう。わっしょい

健康が1番!!!!な気がします!!!
ささきです😌!!!

{1A585F33-386C-4016-A9FB-E7CB8E69656C}

これとってもおいしかったですー!!!
ボリュームもりもりで、
ささきモリモリ子になりました!(😉)

seventeenの撮影がありました☺️
もう春物です\(^o^)/
早いですね〜〜ソウデスネ〜〜

でもまだ風が冷たいからすこし肌寒かったですけど、春が待ちどうしくなりましたー!☺️

え、桜咲いてます!?!?
梅の花なら咲いてるのみました〜🌸
もうすこしやー!!!

\(^o^)/虫たちよー\(^o^)/
\(^o^)/冬眠から覚めるのだー\(^o^)/

冬眠で丸まっていた背筋をピーン!と
伸ばして1年楽しむんだよ\(^o^)/☺️☺️

{ECC66A81-44F9-4D5D-90C1-60CB84CE80F8}

seventeenで同期の紺野彩夏ちゃんです☺️

あー、たのしいですね!!!!
ブログ楽しいです!!
いつも見てくれてありがとうございます😭

ジャア、今日は寝ようと思います!!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。みなさんはフルーツで2番目に好きなのはなんですかー?

{3747F604-4A3C-42B4-B72B-5059F2F5F717}


わたしはミカンです🍊
ミカンって、、、、おいしいよね😉🍊

おやすみかんんんんんん〜🍊♫