みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです😉😉

今日は、仕事の前に、
お姉ちゃんとうどんを食べてきました〜😋

{29C5EC74-1C63-415E-A25A-2D1CCF6F3379}

肉うどん!!!!

なんか、久々にお姉ちゃんとお出かけしたので少し恥ずかしかったです😂😂
でも話しが止まらない止まらない😂😂

流石だな〜って思いましたね。
大切だなあ☺️

その後に、seventeenの撮影がありました!
やっぱりたのしいです☺️☺️
明るい撮影場☺️

{037CD761-7AAD-40D9-B4DC-E0E35F0C7284}

久々に会いました☺️
マーシュ彩ちゃん!仲良しこよし子です♫

スタッフさんモデルみんなたっくさん色んなお話するから話しが尽きません(>_<)
そこにいれてとってもたのしいし、嬉しいですね😭☺️

色んなお洋服にも挑戦してみたいです。
次の撮影もたのしみです!☺️☺️

{9A9A494C-CE2C-480F-8FC7-077F37E8656E}

新モの八木莉可子ちゃんです☺️
ダブルりかこです!!!!!!シャキーン

3月号発売してます☺️☺️
ぜひ!見てくださいねー☺︎💫

よし!!ねます!!!!学校いってきます!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。髪を切ろうか迷ってますね〜😭

おやすみなさい!\(^o^)/