こんばんわに🐊




久しぶりです💙💜💚💛❤


最近は学校で忙しいやー😱


学校で、友達が結構できて、この前みんなで買い出し行ったり女子だけ(先生も)で女子会開いてバースデーパーティーしたりしました☺️


今日はプチ文化祭をしたんですー╰(*´︶`*)╯
なんかすごい青春気分でした😭👭



私は先生と仲良くなるのは早いけど友達と話せなかったけど、3年生になってすごい話すようになったんですよー🐜🐜


皆さんは文化祭したことありますか?!
私は本物の文化祭わからないけど、絶対楽しいですよね!!!
なんかすごい思い出あったら教えてください!
例えば、クラスごとの出し物でみんなでアトラクション作ったとか🌟


{E7515510-F24B-4ECB-89AA-3EBFA8187110}





昨日は、学校が終わってからずーーーっとじーちゃんの面倒を見てました!
洋服を着替えさせたり、一緒にバランス運動して、家の中ちょっとだけウォーキングしたり!!!
足痛めちゃうからちょっとにしました╰(*´︶`*)╯


片足バランスは、最初は5秒も立てなかったのに8秒も立てるようになりましたよ╰(*´︶`*)╯

じーちゃんよくがんばった!!!
ご褒美に甘いものあげたいところだけど、駄目だから新聞をとテレビのリモコンをあげました🗞📺


これからも頑張らないと!!


{7B4067BF-CB7F-468B-9934-4CBCFF3DDD3D}



高3の今、とても学校が楽しいです!!

でも、早くアンジュルムのみんなに会いたい😳🐊🐊



{C60A9AE1-8238-4DE6-9098-97774B9DBD6E}




ビンゴ大会で1等でした╰(*´︶`*)╯



いぇーい!



P.S.ままとすっごい仲良しです!
日曜日はいとこが遊びにくる!!!
大好きないとこ!!!!
かわいいい!ーーーーーーー☺️💕




それでは!
ばいばいりえわに🐊