みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/

明日は〜なんの日ですか〜
はい。そうです。そうなんです!!!

{B25B807A-223B-4784-A1FA-C0DE41F9EC6C}


牧野真莉愛ちゃんのお誕生日です😏🎉
まりあんLOVEりんおめでとりん\(^o^)/
16歳になるね〜😭😭

もう次高校2年生とか、、、早いわっ😭!!
わたしも高校生の仲間入りするので
よろしくお願いします☺️😂くくく

去年のバースデーイベント楽しかったな〜

また明日もありますね!!!!
みなさんはもちろん行きますよね?😏☺️

行く方は!
まりあのお誕生日楽しくお祝いしてあげてくださいね☺️

{E2DA6F11-727B-44C5-A081-E9652ADE15A0}


モーニングさんのステージ見てたりすると
自然とまりあを見てしまっていたり、
わたしも負けちゃいけないな(>_<)
って思っちゃいます(>_<)

すごい感謝しなくちゃいけない存在なんだと思うんですよね😭😭ありがとう。。

ずっと仲良しで☺️
かわいいまりあ!!!!!
うわああ、、だいすき😭😭😭

16歳もまりあんLOVEりんな年にしてね☺️
明日がんばれ!!!

{4A594022-9967-45C7-8B3E-C940D186A208}


お誕生日おめでとうー!!!😊🎉

\(^o^)/クッキー\(^o^)/
(すこし早いけど😉ちーん)

はい!!!!ねます!!!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。みんな受験合格してますように。。。

まりあの誕生日プレゼントどうしよう🤔☺️
おやすみなさい!!!!