みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
こんにちは!!!
今日の夜ご飯は麻婆豆腐でした😌😌

麻婆豆腐って名前かっこいいな!!!!
マーボードウフ!!!!😎😎

{E4503A78-3858-458A-8A85-CFF3A875CFB2}

このたけさんキラッキラしてる😮✨

あ、上から読んでも下から読んでも
ささきりかこ!☺️
ささきりかこかりきささですッッ

最近思ってるんですけど
むろと遊びに行きたいな〜って☺️
結構行ってないですもんもん。

でもなかなか行けない!!!
それが現実!!!!😭😭😭ヒィイ

{10B76D91-D3BF-488C-9E89-40B45D140A75}


たのしみだ〜☺️(お願いします室田さん🙃)

楽しみなことが増えたということで!!😂
今日はスヤスヤします!!\(^o^)/

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。豆腐摂取しすぎた、、、大豆ッッッ!!!!

{3CC2B83F-0BB9-4A09-B48F-2297F4C7F85A}


つばきファクトリーのまおぴんが可愛すぎます😂😂
初恋サンライズだいすき!!!!!
土曜会えるのたのしみだなあ☺️

オヤスミナサインゲンマメ(大豆ッッッ)