皆さん、こんばん兵庫県!🐙🔥

笠原 桃奈です!👱🏻‍♀️✌️






昨日、新しいコートを買ってもらいました!


{A746AA74-DD23-40B1-AFA4-F7231965767F}





私って、気温に合わせた服装が分からなくて、結局面倒くさくなっちゃって、「これでいっか!」って薄着になって、「かっさーなんでそんな薄着なの?!」って言われるんですよ~

ついに最近、マネージャーさんに「コートを買って貰いなさい!」と言われてしまったんです!😅

なので、買いました!!

お気に入りです👍





そして、今日はさらに、ある撮影がありました!


そこで珍しい髪型をしてもらいました✋



{8D1F8C02-A9FB-47BD-9DF8-F6015B6250A3}




凄く良いですよね!!

こういうの、初めてするので、とても嬉しかったです。😋

いつか自分で、こういうヘアアレンジができるようになれたら良いなって思います👍





そして、、、

都道府県挨拶!!!


遂に今日が、最終日でした~🙌🙌🙌



兵庫県は、父方の実家がそっちのほうなので、小さい頃たまに行っていた思い出の場所です。😉



いやー、楽しかったです!!!


ありがとうございました!!😊😊😊






それでは、
おやすみなさい☺️