こんばんわに🐊




昨日は、福岡でハロープロジェクトのコンサートでしたーーー╰(*´︶`*)╯


明太子食べました!(ささっきの唇は食べてないよ。)
すっごい美味しかった😋😋


そして、アンジュルムで糸島Distanceという曲をオープニングアクトで披露させていただきました😊😊


モーニング娘。さんのデビュー日でした!!!
おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
中澤裕子さんが見に来てくださって、一緒に円陣をしてくださいました!!!!!
貴重すぎて嬉しい。。。😭😭
そして、中澤さんご本人からいつもニコニコしてるの?と言われました!!!
びっくりして、え!!!と声がでしまた!ww

ステージでもずっと笑顔の印象だったってお褒めの言葉を頂けて嬉しかったです😆😆😆


{CF27450E-2FE8-49EA-8D29-EC2DF0EAFBDB}



そして、一昨日は、じーちゃんのバースデーパーティーを家族で開きました!

じーちゃんとばーちゃんの顔入りのケーキ🎂と、バースデー帽子と、お花💐と、みんなで書いた色紙をプレゼントしたら、泣いちゃいましたwww

クラッカーも鳴らして、みんなでお祝いしたら、近くにいたお客さんも感動して泣いちゃってました😳😳😳
皆さんに動画見せてあげたいです😊😊
じーちゃんの泣いてるところは可愛かった😆
ばーちゃんのツンデレも可愛かった😆



じーちゃん長生きしてね╰(*´︶`*)╯



{98223ECE-D512-4CA2-A79B-245CE95E4B7F}



今日はお母さんと一緒に車を見に行きました🚗🚙🚗🚙

かっこいい車が沢山ありましたよ🌈🌈
最近の車ってすごいんですね!!
勝手にセンサーで駐車してくれる車があるんですよ👀👀

私は車買わないですよ!!!
お母さんです🙃


今年で19歳になるから、最近難しい言葉とかニュースにでてくるような事を頑張って理解しようとしてるんですけど、今までニュースとか見てなさ過ぎて頭がパンクしそうです!!!!😱😱😱😱



でも、大人になるために頑張ってます!!!!



{E8F8C6A6-B2DE-4E66-A23F-9746D4555AA4}

↑今日の写真はままとショッピングに行った時の写真です!
今日は、スッピンで髪の毛をだらしなくて写真撮るの嫌だったんですけど、面白い空間があったので撮っちゃいました!
自分が小さくなった気分でした❤💜💛💚💙


今日の写真は、髪型とか舞台モードの西園寺実みたいですね╰(*´︶`*)╯
そういえば、舞台モードが発売されましたね!😋



それでは!
ばいばいりえわに🐊