みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
こんばんは〜🙆🏻🙆🏻
兄が髪の毛切っててかっこよくなってました。。イツノマニ!!!😭😭

ささきです☺️!

{8C6A5A1D-5FE7-41D4-84A2-C1EAC0CB0047}


今日は、
3月発売の
アップトゥーボーイさんの撮影をしてきました☺️☺️!!!!
とっっても楽しかったです\(^o^)/

雪がほんとすごかったんですよ☺️☺️☺️
足がスポッ🤗ってなりました。
まっっっしろでした〜\(^o^)/

{8520DCD5-A34E-43B6-A51A-939ADC5C2495}


雪だけではないので、
楽しみにしていてください☺︎

中学生最後のわたし。
はやく皆さんに見て欲しいです!!⛄️

3月発売ですよみなさん🙆🏻
ぜひ、見てくださいね☺️

よーーーしねるぞーーーー👦🏼

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。おっきいツララが出来てたんですけど
ツララって出来るのにどれ位時間かかるんですかね。。(みなさん教えてください!?😭)

{4D1E8EA4-FBC6-435D-A058-63728E37E2DC}


おばあちゃんとおじいちゃんと
かまくら見に行ったの思い出しました☺️
おやすみなさい〜