こんばんは!

最近、合唱曲にはまってるんです。

はまってるっていうか、
よくききます!

私が好きな曲は、『COSMOS』と『大切なもの』です!

何回聞いてもいい曲です。

中学校の合唱コンクールで必ずどのクラスかが歌ってるってイメージです!!

もっとちゃんと歌っとけばよかったなぁーってなんか後悔します笑

ちなみに合唱コンクールで金賞とったことなかったです笑

でもいい思い出しかありません!




明日は福岡でハロコンです!!!

福岡サンパレス!!

実は〜、

小学校の時、吹奏楽部だったんですけど、同じ会場で演奏したことあるんですよ〜!

{76DEAD87-5FA9-46B4-99D5-C1BA7B85EAE4}


その時の!😂

結構変わってません笑


ちなみに!明日、アンジュルムがオープニングアクトとしても出演するのでよろしくお願いします!


それではそれでは!

おやすみなさーーーーーーい

{F1ABFB3C-EF04-44AA-8BF5-E73468772F69}