こんばんわに🐊




今日は、色んな行きたいところがあったけど動く気持ちになれなくてずっとダラダラしてしまった🙄🙄

あー、、、
なまけものすぎるーーー

なのでお母さんと夕方からお出かけしました!
お買い物ですけど😳




明日は前髪を切ってままに頼まれたことをやらないと!!!
あと、じーちゃんのバースデーパーティーをするんです╰(*´︶`*)╯

じーちゃんももう72歳です💙💜💚💛❤
立派なおじいちゃんです👀
今日も行きたいお店の名前がずーーーーーっとでてこなくて、私もどこに行きたいのかわからなくて大変でした、、、🙄🙄



{32FB0596-5715-421B-A957-DDBDC35FDCB8}

↑工藤遥さん!
工藤さんは本当に本当にかっこよくて可愛い╰(*´︶`*)╯
それに優しくて面白い!
ちょっとまて。
完璧じゃん!!!
改めて考えてみると工藤さん最強じゃん!
待って!
スッピンも可愛いとか最強!!!

最強の工藤さんの歌声に最近ハマってます☺️
ささっきもそうだけど、ハスキーボイスってなんかいいですよね?!
分かりますか?!
ハスキーボイスっていいな〜ほんと。



{1002DCAC-1A00-496A-9053-5D7A5F862D72}

↑山木梨沙ちゃん!
やまっきは一緒にいて落ち着くんですよねーーー
研修生の頃から結構話してたので、すごく話しやすいし、考え方が大人だなーって思います!、!

ちーちゃん可愛い!って言うと、「うちのちー可愛いでしょ(ドヤ)」って言ってくるんですよwww
本当にちーちゃん可愛い╰(*´︶`*)╯
やまっきは、小関ちゃんの可愛いところも話してきます❤❤
なんでみんなの可愛いところ話してるんだかww
そんなやまっきが可愛かったです😆😆💘



{55B4FCE1-D7A9-49D4-8053-F915EA2FDD15}

↑岸本ゆめのちゃん

きしもんは日焼け仲間としてすごい気が合いますねwww
きしもんも実は少しハスキーなんです☺️☺️
きしもんは研修生の頃から面白くてよく弄ってます🐅

だから、最近にきしもんから話しかけてくれたりして、すごい嬉しいです😆
きしもんと話してるとつばきファクトリーの他のメンバーの子とも話したりしますよ😊



もっと沢山のメンバーと話すぞー😤😤
人見知り無くすぞー!!!!

皆さんは、人見知りしますか?
そーゆーときどうしてますか?!?!



それでは!
ばいばいりえわに🐊