みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
こんちにちワサワサ😃
ワサワサってなんですか🤔🤔

はーいささきです🙆🏻

{BE343500-E3B7-4CA9-99C3-D9D181448CF2}


みなさん!ハロ!ステみていただけましたか?😚😚😚
野村みな美ちゃんとMCの回です☺️☺️

のむとは普段から仲良しだから
なんか話しやすかったです☺️

普段はタメ口なのに
変に緊張して敬語交じりになったり😂😂
かわいーのむ😂😂

のむささ呼びなんですよ〜🙆🏻🙆🏻

{2F99F584-B88C-4236-B2C0-A17AC78D00E6}


沢山話せてよかったです〜😇😇
たのしかった!!!!
まだ見てない方はぜひ見てください♫☺︎

今日は、歌歌うのってほんと楽しい!もっと頑張ろう!って思えた一日でした☺️☺️
がんばろう。。ヨシ

ヨーーーーシ!ネムロウーー!ンピー😃🤘🏿

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。冬おわるー春クルー☺️☺️

{0554F9DE-F716-4133-AE9A-434A86D5A585}


はーるよこいっ☺️☺️
それではオヤスミナサイ👽👽