みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
学生ささきがんばってます!ささきです!☺️

{FA02A157-B3CE-4B00-ABBC-9EA149DB9205}

だーれだ!!!

あ!!今日の給食言いましょうかー!?😏
麻婆豆腐丼です😏😏
美味しすぎました〜\(^o^)/\(^o^)/

家のご飯はー、うどんでーす!!☺️☺️
ちゃんとみなさん。ご飯は食べましょうね!🤔🤔

最近こぶしファクトリーのメンバーと仲良しなんです〜前からですけど(>_<)(>_<)

{196E2AE3-E9C3-4887-A268-F8BDA7D69646}

広瀬さんですよみなさん🙆🏻

しゃべりだしたら止まりません☺️☺️
広瀬ちゃんにメイク道具貸してもらったり〜
れいれいが抱きついてきたり〜(かわい)
のむが最近天然さんになってきてたり〜😂

すごい!たのしいですー!!!\(^o^)/
週末会えるのたのしみ☺️☺️

さー今日は寝ましょうネッッッ🙅🏻🙅🏻

{ED8D154E-AEAC-4B37-865C-B995C99B4058}

さっきのだーれだの答えは
野村みな美でした\(^o^)/おしまい

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。子守熊って書いてなんて読むでショーーーカ!!!!!

わかりますか😏😏
明日音楽の授業たのしみだなーーー

ギョーザ食べたい、、ギョーザ👽