こんばんわに🐊



一昨日、宮城県でハロープロジェクトのコンサートでした!!!
ささっきの凱旋〜╰(*´︶`*)╯


久しぶりのコンサート╰(*´︶`*)╯



朝からじーちゃんがどこ行くんだべさ?ってうるさかった。。。
じーちゃんもう完全に甘いもの食べれなくなっちゃったから誕生日にお菓子あげれないしお土産もあんまり買えないからなーーー。。。

甘いもの食べ過ぎ!!😡😡😡
本当にもう!
前の日も雪見だいふく食べちゃったんですよ😱😱
1つは私が食べました😤😤


{605D3235-9875-455F-AA39-0080E30E9969}



昨日は、お家に心友が泊まりに来ました!
ままと3人でマリオパーティーしたり、胡麻坦々鍋を一緒に作って食べました!!!

胡麻坦々鍋は、めちゃくちゃ美味しくて、今まで食べたなかで一番美味しい鍋でした!!!
締めにラーメンを入れて食べました╰(*´︶`*)╯



{F3C4F9F2-21CC-4A82-923C-47DB2FEBA6BE}




一昨日、中西香菜さんがケーキを作ってきてくれたんです!!!!
チョコタルト!!!!!

めっっちゃ美味しいんですよ!!
前回貰ったのより、レベルアップして、豆腐が入って生チョコみたいでした!


{31C03D54-B9DF-4253-8BBE-3186936D5A60}

ちーーーーちゃん!!!!

やっとちーーーーーちゃん!

最近ちーちゃん(森戸知沙希)きてるんですよ!
もー可愛いくて💛💚❤💙💜
なんか、顔も可愛いけど性格も可愛いんです🐔
なにあの可愛さ!

スッピンとメイク変わらなすぎて、びっくりしました!
ちょっと見ていただきたいくらい🙄🙄


P.S.今日は、新宿スワンをしてきて、帰りにおつかいをして帰りました╰(*´︶`*)╯
ゆっくりできました😳



お知らせ🌟
こぶしファクトリーの舞台!

舞台「JKニンジャガールズ」の日替わりゲストとして私と竹内朱莉さんが出演させていただきます!!!
他のメンバーもでるみたいです!

場所は全労済ホール/スペースゼロでおこないます!
日程は、2/23(木)~3/4(日)まで!
2/26(日)竹内朱莉さんと室田瑞希
3/4(土)和田彩花さんと上國料萌衣ちゃん!

詳しくはコチラから




それでは!
ばいばいりえわに🐊