みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
日曜日でしたね☺️☺️

なんと、久々の!!!
オフでした〜\(^o^)/日曜日オフ!!!!
日曜日にゆっくり寝てて不思議な気分です😌

{D281DF4C-BB8C-4BD7-AB0C-623A5D27F8A8}


今日は〜
ぱぱとお兄ちゃんとお出かけしてきましたっっっ!!!!☺️☺️
歩いた!!足ごぼう!!!ちがうな、半ごぼう

ひゃーたのしかったー😭😭
お兄ちゃんのおもしろさはささきランキング1位!!☺️☺️素晴らしい〜

お兄ちゃんだいすきです☺️☺️
ぱぱには最近反抗期、、、🙄ゴクン
ごめんね!!いつか無くなるものなので〜😭
許してくだざい〜😭😭

ぱぱだいすきでーす\(^o^)/
(ぱぱ泣き虫だからわたしこうなったのカナ、、絶対そうでしょ、、、うわああ😑)

{E7A115B6-B6B2-4EEA-861F-84A62E8553FE}

生のレモンがあったんですよー!!🍋
おちびレモンでした🍋
レモンってこうやってなるんですね〜🍋
レモンってかわいいな〜🍋

ささき家仲良しすぎる〜ふふ😇😌
おばあちゃんもおじいちゃんも元気かな〜
電話してみよー!🙆🏻

とにかくたのしかったです☺️☺️
明日からもがんばろ。よーし☺️
ねます!!!!!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。優柔不断な性格治す方法知ってる方いますでしょうかー!?

{1947DBC1-3136-4B65-B174-3985DB72628F}

ポットとわたし👧🏻

ドーナツ食べる夢見れますように。
もちもちのやつがいいです!!!😂😂
オヤスミナササイ👽