みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
スタジオジブリ作品の
千と千尋の神隠し家族でみてます☺️☺️
昔からだいすきななんですー!\(^o^)/

{D1970BD3-C0B9-403C-828A-3129D8EDBFB4}

(すみせんん明日写真たくさん撮ってくるので😭😭)ささきです😭😭

何回見ても感動する。。
ずーっと楽しみにしてましたー☺️☺️
来週もたのしみー!☺️☺️

今日も、学校でした☺️☺️
ほんとに楽しいです😭😭ずーっと笑ってます\(^o^)/

それで、最近かっさーと良く連絡を取ってるんですけど、、
朝弱いみたいです😂😂

ちゃんと起きてー!かっさー!!!😂😂
かっさーらしいというか😂😂
わたしも人のこと言えませんがねー(ささきっ😭!!!)

{2D56F73F-827F-476F-8DFE-8B42DFE4AD29}


中学校生活あと2年あるから
たのしんでねかっさー☺️☺️

明日みなさんに会えるー!!!😂😂
たのしみすぎる。。
しかも宮城。。石田さんー!!!!😳😳
伊達姉妹😳😳

一週間ぶりのLIVEたのしみましょう😳😳
踊れる〜歌える〜わーい!!\(^o^)/
たのしみ☺️😳

宮城まっててね☺️
アンジュのみんなに早く会いたい!!

{865AFA69-4897-48B4-9165-F857D5489B3C}


明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。今日はすき焼きデーですた👧🏻!!!

すき焼きすき!!!!\(^o^)/
おにぎり食べるシーン泣ける。。。
千と千尋の神隠しだいすきです。☺️

ポカポカにしてネテクダサイネー👽👽