こんばんわに🐊


昨日のうちにブログ書けなくてごめんなさい😭😭

昨日は、心友と仲直りできました!
本当に嬉しい!!!


喧嘩してから2年間くらいずっと会ってなくて、久しぶりに会って泣きながら話しました😭😭


はぁーーー
このブログ書いてる今泣きそうーーー
嬉しすぎてーーー


ずっと支えてくれてたのに喧嘩しちゃったから、すごい会うの不安だったんです!

皆さんには、よかったね!かもしれないけど、私にとってはすごいすごい嬉しいことだから報告😳😳😳😳
しました❤

{970CCD7C-096F-4032-967A-C63975C10594}




昨日、ちーちゃん(森戸知沙希)がブログのタイトルだったのに、ちーちゃんのこと書くの忘れた!!!
今度写真のせてちゃんと話す😋😋



{E485F3A9-229A-454A-8E5E-1ECEA739E6C2}




前回の写真の答えは、ささっき(佐々木莉佳子)でしたーーー╰(*´︶`*)╯



バイオハザード!
見に行きました🌈🌈
有言実行!!!

でも見る人いなくて、1人で見に行ったんですけど、やっぱり誰か誘えばよかった。。。
1人でずっとびっくりしてて、共感したくてもする人いないから寂しかったし怖かったwww

でもすっごい面白かったです!!



そして今日は、植村と懐かしき人と3人で遊びました!
ずっと話が尽きなくて、びっくりすることも沢山あって、お互いのこととか話してたらあっという間!!!
今度また近々遊びたいなー╰(*´︶`*)╯


やっぱりこの3人は気が合うなーーー❤💚💛💜💙

{0485C21B-994A-458E-AEC1-C9B01A89707B}





P.S.バイオハザードの世界にもクローンがでてきましたけど、クローンは現実世界でもう作れるようになってるらしいです。でも、とめ、、、、
信じるか信じないかは、あなた次第!!



それでは!
ばいばいりえわに🐊