みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
今日あったかかったですね〜☺️

(でも明日雪降るとか。なに。。。。)

{E99ADC56-8B8C-4400-9D21-0A278957CD0E}


はいい、今日は、足の日でした😂☺️
(seventeenの撮影でした)
いやー、朝からバタバタしました。

ささこさん。バタバタ。
ごめんなさい😭って気持ちです😭😭

そんな1日のスタートだったんですけど、
楽しく撮影終われました☺️ヨカッタ
自転車が欲しくなりましたね。

{DAEA43FC-95B4-461B-8906-E92F092CDF4D}

アップバージョン。。

\(^o^)/ジテンシャーーーーーー\(^o^)/
\(^o^)/ほしーーーーよーーーー\(^o^)/

にこっ😃
ねます😃
アンジュのみんなに会いたい。。。
(一週間ナガイッテ〜〜😭😭😭😭)

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。イチゴがたべたい!(急)

{E3D4D457-54D4-495B-8780-9BA5973E1EA8}


イチゴ〜〜(大福はたべた🤔🍓)
生イチゴがたべたい〜〜(練乳いらない🙅🏻)

みなさんは練乳かける派ですか!!!!
かけない派ですか!!!!わたしは!!!

かけない派デスッッッツ🙅🏻!ばたん