みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ちがいますよ!昨日わたしがつくったのは!
ケーキです!😡😂

{FDB5B2B9-1484-45E2-8C89-736858619852}


アイスじゃないいいいよおおおお〜〜♫😀
(アイスじゃないよお)
ケーキだようおおおおおお〜〜♫😀
(ケーキだようお)

はい。
今日はひたすら寒さに耐えてました!!!!
ほんと寒いですねー?!?!
日陰とか冷蔵庫😣キィーンって。

凍らないように!みなさん!!!!

あ〜〜LIVEがしたいです😭😭
まって!まったまった。
アンジュのみんな元気かな、、会ってない、、、

わださーん!!!
なかにしさーん!!!
たけさーん!!!
かつたさーん!!!!
むろおおお!!
まほおおおお!!
かみー!!!
かっさー!!!!!

\(^o^)/元気ですかっ\(^o^)/??
(おー、元気そうだ😌ヨカッタヨカッタ)

{0A3AC148-4DCE-41C8-9A5E-D3EAC7B3429B}

来てくれたなー☺️すき

みなさんも〜元気に!
過ごしてください〜ネ!🙆🏻🙆🏻

ねます!\(^o^)/
寝るのだいすき!!!!いえい!
(そうでもない🤔)

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。乾燥の季節だから〜ハンドクリーム!!!!つけよう。

{86DE89BC-98B5-4040-90E3-C05B24BB4ED8}


ハンドクリーム、目薬、ありがとう。ね😉
世界のみなさん!おやすみなさい!🙆🏻☺️