こんばんわに🐊



前回、たくさんのコメントありがとうございますございます!

問題に答えていただいた方もありがとうございます😋😋
問題に出した雪だるまの正体は〜



はまちゃん(浜浦彩乃)でしたーーーーー💛💜💙💚❤
めっちゃ正解者多かったーーーー!

はまちゃんの、歌とか表現力が急成長しすぎててびっくり🌰の私。
なんか、たまに本当にきゅんとくるときある!!!
もちろんのむさん(野村みな美)もすごい!
のむさんの歌ってる表情がすごく好きなんですけど、のむさんが歌うとパッ!と引きつけられるんですよー!
分かるかなーーー🙄
分かってーーー👀👀


あと、のむさんのすごいところは!!!!
書き物の時間のかけ方がすごい!!
何十分もかけて書いてるともう!!!
気になる方は本当に見てみて下さい😳😳
コマカーーーイところまで丁寧に書いてあって、毎回下書きしてから書いてるんですよ😳😳


{980441D2-FE56-44F6-BC15-FE50E0B93981}

↑かみちゃん(上國料萌衣)がおととい新幹線でスヤスヤ私の膝の上で寝てました😍
かみちゃんは本当になんでこんなに天使なんだああああ👼



昨日は、私はいとこ1人と、もう3人のちっちゃいいとこ達のお家に遊びに行きました!!!
それで、みんなでご飯食べた後にお菓子あげて、リカちゃんとシルバニアとかるたとくまさんの真剣衰弱と鬼ごっこして遊びました!!!

そしたら、真剣に鬼ごっこやりすぎて足ぶつけてアザができてしまった!!!
みんな、鬼ごっこの途中にテレビ見ちゃったりするんですよ☹️☹️
まったくーー😒



疲れてずっと寝てました😴😴
そういえば聞いてください!
私、昨日ピザのMサイズ1人で全部食べちゃったんです!!!😳😳😳
自分でも驚き!



{CC6BF5BB-A249-478F-A473-09ACA5B8C4A9}

↑続いて問題!
これはだれかなー。www

ヒント
最近この人とあるゲームにはまってます!!
反応がいちいちでかくて面白い🤣🤣




今日は、特に何もすることがなくて、昨日遊びすぎて疲れたからダラダラしちゃった、、、😱😱😱
明日は筋トレとバイオハザード見るって決めた!!!
ブログで言っちゃえばやらざるを得ない!!

明日は動くぞーーー╰(*´︶`*)╯


{1D82FE81-0ED9-4286-ABCC-C7C986A2739A}

↑ディズニーの時、パレードを一生懸命撮る3人。♡
かわいい。。。😳





P.S.もうすぐ植村(植村あかり)と遊べるー⭐︎


それでは!
ばいばいりえわに