みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
週のスタート月曜日です☺️☺️
 元気ですか〜夏が恋しいです〜

{C9A40EE0-8AA0-43ED-A40C-DDC3BE496366}

かみこっぷささこっぷ

あ!!!!!
みなさん昨日、コメントで七味と一味の事教えてくれてありがとうございましたたた!!

七味!一味!!!!
どっちもすきでーす☺️☺️☺️
辛いものすきでーす☺️☺️☺️

これから一味沢山かけちゃうぞー☺️☺️
あ、七味もかけちゃうぞー☺️☺️わーっ

{7360D723-2841-468B-ABD3-D91AE1E14EDE}


今日は、なんと、わたしが、
晩御飯を作りました〜😌
なんとですね!!!!!!簡単な!!!!
鍋です!!!!これしか出来ません\(^o^)/

み、見栄えは気にしないでくださいね、、😭
(かなりの不器用です、、😭😭)

美味しくできてよかった〜☺️
得意な料理は鍋です😌(おーーーー😌)

寒いから鍋いいですよね☺️☺️☺️
ねます!!!!

{6DB7EB57-A784-487B-9882-FE959835ED94}

誰の頭でしょーか

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。家族円満\(^o^)/

みんなでご飯食べるのおいしい☺️