みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
早めにお風呂はいって、明日の準備して、
ポカポカです〜〜🙆🏻🙆🏻🙆🏻

{F7E1B73C-FF75-4172-965A-486DFF30213A}

メンバーに会うの久々でした☺️

はいい!!!
今日は!!!ハロコン!名古屋でした!☺️

まってください\(^o^)/!
雪!!小樽以来の再会〜〜😭😭久々
寒いけど、その寒さがまたいい☺️

でも!!!LIVEはとっても暑くて!!!
すっごい楽しかったですー☺️☺️!!!!

来てくださったみなさんありがとうございました☺️☺️明日もがんばるぞ〜〜☺️

ある、面白いゲームを見つけてしまって😎
むろと共にクリア目指してます😎😎

{495E7B47-D068-4E74-A79C-98AE712F69FE}

真ん中😎

あれです!!!!音まっくすでやるとすっごーーーいおもしろいやつ!!👽👽
こわおもろテカンジデスネ👽

わかったひとー!!!!!\(^o^)/
はーい寝ようかな😌😌

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。ハロコンは、ハローのメンバーと話せる事も1つの楽しみなんです☺️☺️

{58DBF67D-77C7-4734-B6E6-92CF985D9324}

宮本さん☺️!
宮本が写真とろー!って言ってくれたんです(>_<)うれしかった。。
最近良く話します😏うれしいかった。。

ありがとうございます🏃🏻!

どんどん仲良くなっていく人が増えて嬉しいな〜。。😭😭
わたしは、とっても、ウレシイデス👽嬉

イサナミスヤオ👽(オヤスミナサイ👽)