皆さん、こんばん大分県!😳💐

笠原 桃奈です!😜💕






今日は、名古屋の日本特殊陶業市民会館でハロコンがありました〜‼️

来てくださった方、ありがとうございます☺️✋🏻

私も楽しかったです〜😌😌😌




明日も、よろしくお願いしますーー!!!😋





そしてー

名古屋では、雪が降りましたね😳😳😳‼️




嬉しい嬉しい!!!



ゆっきー❄*⛄





雪合戦した人ー!!!
コメントしてくださいねヽ(^0^)ノ






そしてええ


今日の中学生の佐々木さん日記!!😊💕


{F3884E20-AAFC-4197-B4E2-385BAD911990}



じゃん!!
熊に変身🐻🐻🐻





今日は、会場についたときに、嬉しそうにアンジュルムのメンバー全員に自分が持ってたチョコレートを渡していた素敵な佐々木さんでした!😋

(美味しかったです!ありがとうございました、佐々木さん😬)




それでは、
おやすみなさい😉