こんばんわに🐊



今日は、1人で音楽を聴きながら大掃除!!!



音楽聴くと和やかな気持ちでノリノリに掃除できるから楽しい😳😳😳
皆さんは、自分なりの整理整頓のやり方ありますか?

私は、でっかいゴミ袋持っていらないもの捨てまくる!
あとは洋服しまう時、丸めてしまいます!
皆さんは重ねて収納派ですか?
丸めたりして収納派ですか?



{F474EA3B-F7EF-4447-BA52-E01670DCAC3F}




昨日はじーちゃんにケーキを買って行って帰りました!
甘いものあんまりダメなのに何個も食べてましたww


この前じーちゃんの誕生日会で、乾杯の言葉を私が言ったんですけど、孫みんなで「今まで長生きしててくれてありがとう」って言ったらじーちゃん嬉しくて泣きそうになってました😅😅
おじいちゃんだから涙もろいんですねー☺️

{E8AF5447-7F93-4B5C-AE98-CDA2D49C0E1D}


お姉ちゃんが明日からまたアメリカに行っちゃうから、ちょっとさみしくなるなぁーーー😞😞


{1C270B19-DCCD-48B8-8EB9-C562BE6513B8}


問題!
これは誰でしょうか?!


ちなみに前回の問題は、
juice=juiceの金澤朋子さんと、
ピースの手は、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんでしたーーー😋😋😋





あいあいの分まで頑張るって決めたから、まずは形から!

なので、、、、

つけ麺と餃子ごち🐈


それでは!
ばいばいりえわに🐊