こんばんは!

先ほど、
相川茉穂さんがアンジュルムを活動休止されることが発表されました。

正直、すごく寂しいです。

でも、相川さんも病気を克服してまた元気に戻ってくるのを待ってます!


相川さん自身が一番辛いと思います。

だから私は相川さんの分まで一生懸命頑張るし、相川さんが1日でも早く戻ってこれるように私が相川さんにまで元気届けれるように明るく頑張ろうって思います!

相川さんはアンジュルムにとっても私にとっても、すっごく大切な存在なんです!

相川さんが復帰するまでずっと待ってます!

ファンのみなさんも、これからもよろしくお願いします!


{541844C7-FBD9-41D8-9AFB-1D1076DF679A}