皆さん、こんばん岡山県!😳🚗

笠原 桃奈です!👱‍♀️🕶







今日はーー!!

ハロコンが中野サンプラザでありました😊


来てくださった方、ありがとうございました‼️

楽しかったです。😙




そしてーーーー??

ハロコンがあったということは、佐々木さんに会ったのでーーーっ!!!



「今日の中学生の佐々木さん日記」‼️💛



{6AD03F3A-0B87-4363-BC4E-75144879F4AC}




じゃじゃーーん!!!



今日も可愛いですはい。😊



モーニング娘。'17さんの加賀さんと仲が良い佐々木さんですが、最近はずっと楽屋にいって、お2人の楽しそうな会話が聞こえます😊

両方、サバサバしている性格だから、気が合うのかなぁって思います。😌


私は、加賀さんと佐々木さん、大好き!です!!




それでは!
おやすみなさい😬
明日の、今日の中学生の佐々木さん日記もお楽しみに🙌