皆さん、こんばん佐賀県!😎👍

笠原 桃奈です!👱‍♀️🚗







昨日はそういえば、原宿に友達と行った時に初詣も一緒に行ったんですよ。⛩🎍


初詣、行けてよかったです!😌



それとーーーー


カントリー・ガールズさんの梁川奈々美ちゃんが本日、誕生日でしたァァァ!!!!




梁川奈々美ちゃんとは、ハロプロ研修生の時の同期です!!!


同じ神奈川県出身で、よくレッスンの後に一緒に帰ってました👍👍👍

いつも笑顔で可愛くて大好きです!!!

グループやデビューしたタイミングは違うけど、これからもお互い切磋琢磨して頑張りたいと思います☺️✋


{2885E11C-1B83-4F02-8ABA-F922A55EAC81}





...私の顔が。
ふざけてやったら、直せなくなりました。
そして、保存するしかなくなりました。


せっかく頑張って編集したのにーーー!!!


でも、優しいななみちゃんは喜んでくれるかな、、、。



とにかくおめでとう!!!
大好きだよ、そしてこれからもよろしくね!!!!





それでは!
おやすみなさい☺️