こんばんは〜!

レタスとキャベツどっち派ですか!?

私は断然レタス!

でも今は白菜もすきです!

レタスってなんに入れても美味しいですよね!

レタスチャーハン大好き!



今日はみなさん何をしたんですか?

バイオハザードみたひと!

はーい🙋


私は今日、百均にいって、絵の具セット買いました!
パレットと筆と絵の具!
なんか今日!梅みたいな桜みたいなのがもう咲いてたんですよ!そしたら中学校の写生大会思い出して、絵描きたくなりました笑

{D535B05B-00D1-4A0A-9B90-D0DA03E8A541}


じゃーん!!!
勝田さんかきました!!!

うっそでーす!

これはなんかアプリでやりました笑

画用紙買うの忘れて結局なにもしてません。笑

いつか描きます!

とか言ってやらなそうな自分。。。


今日家に帰ってから三銃士っていう映画みました!

たしかバイオハザードと監督が一緒でした!ミラ・ジョヴォヴィッチも出てますね〜!!!

昔映画館でみたんですよ〜!

なんかみたくなってみました!

まだ見終わってないけど面白いですよ!

ダヴィンチコードと天使と悪魔もみなきゃ〜。


なんか楽しい😇


ばいばーい!