みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
全粒粉にハマりすぎてるわたしがいます。。
全粒粉クッキー全粒粉パスタ。。。
宮本さんん!!!!ありがとうございます☺️

{25ABF285-69D8-40DA-B9C0-BC49B96490AE}


だ〜れだ
かっさーとわたしでしたー!(はやい)
今日の中学生の佐々木さん日記はお休みみたいなので!今日は私が!!!

今日の中学生の笠原さん日記😉!
いえい!\(^o^)/

寝違えて首いたいー!!!!!
末吉発揮してる😉😉

{B3E6AE8A-9310-4C0B-B64D-84C49D27E73A}


みなさんはなにしてたんですか!!
お仕事ですかね?まだ学生は冬休みのはず!

あっ、ちょっとみなさん!?😭
インフルには本当に気をつけてくださいね!?絶賛姉がなりかけなので、絶賛距離置き中です🙆🏻ウツリタクナイ

元気にすごしましょ〜😌トゥフッ

早くLIVEがしたいよ。
体を動かしたいー!!!!ブンブン🏃🏻

よーーーーし。また寝るぞーー😉😎

{177013F0-7EFD-4718-8835-2721C1197005}

りな先輩!(言ってみたかった)

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
にわとり。今日にわとりさん食べたよ🐔

ねれない。ばたん