皆さん、こんばん京都県!👘🌸

笠原 桃奈です!😬💗





今日は、OFFでした‼️□。_(..*)



世界で一番の親友と、ずっと冬休みに会ってからも会えてなかったので、今日は久しぶりに遊びました!!!👭💚



ずっと、「原宿で遊んでみたい!」と話していたので、憧れの原宿に来ました〜!!!



都会はすごいです!笑笑



そして、憧れの双子コーデもしました!😊


{65859AEC-0DE3-4A97-BD09-48CC02855F63}





イヤリングとパーカー?的なのをお揃いのしました!!


あと、今日は、珍しい髪型をお母さんにしてもらいました✋




{88A857FC-5A43-47D0-99EE-932ACDF72B21}





あと、私は究極的に眼鏡が似合わないのですが、この眼鏡をふざけてかけたら、大好きな親友に「似合ってる。」って言われたので、嬉しくて買いました。笑笑


これから、たまにかけようと思います!笑笑



この写真は親友が撮ってくれました!笑笑





そしてー!!!
昨日、カントリー・ガールズさんの梁川奈々美ちゃんと撮った写真↓


{2D1BD179-98C1-4AC2-BB4B-7A15756006B4}



可愛いいい!!!
大好きな、同期です💋
(ハロプロ研修生だった頃の同期です)






そして、、、
今日は、「今日の中学生の佐々木さん日記」ができません...😭

会えなかったんです、、、!!!


また、明後日にお会い出来ると思うのでそこで写真を撮らせて頂きます😋





それでは!
幸せな一日でしたあ
ばいばい