みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
足つぼなうです。
いててててええええイタイイイ!!😭😭😭
(とてもよい足つぼ☺️)

{D1493832-F9D7-4965-9054-22F73BDBF74A}

加賀☺️加賀に抱きついたら石みたいに固まってました。
失礼な!!!!!!!!このー!!!😒😡
(ふふ☺️☺️)

今日も、ハロコンでした!!!\(^o^)/
あの、やっぱり、何回も言うんですけど、
あの、LIVEって、ほんとに、

たのしすぎますねー!!!!!!!😭😭😭

自分は踊ったり歌ったりすることがほんとに好きなんだな〜たのしすぎる〜って。
実感してます。(>_<)

来てくださったみなさんありがとうございました!!!☺️☺️☺️

今日、ある人の膝の上に乗ってたら、
急にスヤスヤ寝始めた人がいたんです😪😪

{7500FB7A-B38A-455E-A7AB-3D19CC60D203}


だれだ。。。あれれ。。。

{168B13BB-B5C4-4010-B39F-442025F8EA11}


牧野真莉愛ちゃんでした☺️☺️☺️
かわいすぎるー(>_<)

まりありかこ呼びにしようね!って前2人で約束したのに結局、りかこちゃんって呼んでくるまりあすきよ😂😂
だいすき☺️

また7日会えるのたのしみだな〜〜(>_<)
ねよ。ねよう。

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。コンタクトレンズってほんとに、ありがとうねって感じですよね。。。

感謝しかないですよね。。
ありがと。コンタクトレンズ。ばたん