皆さん、こんばん福井県!😙💚

笠原 桃奈です!😉👉




今日は、中野サンプラザでハロコンがあったので、たっくさん写真を撮りました✋



まずは!!!!!

こぶしファクトリーさんの野村みな美さああああああん🙄💋💋💋💋


{3E22B3DF-785A-48A1-A276-EAABB27C2672}



はい可愛い。
大好きです。





そして、モーニング娘。'17さんの横山玲奈ちゃん、、、!!!!!!!😳😳😳

{B80F4877-5192-4EB9-9895-19D51045FA5D}



可愛い。笑笑
可愛すぎですよね。笑笑

フレンドリーでいつもニコニコしてて、ほんっとうになんて言うんですかね...

あの、見た目すっごい可愛い子って多いじゃないですか!!
でも、玲奈ちゃんは可愛いだけじゃないんですよ!!!!

性格は顔に出るって言いますけど、いや本当に、玲奈ちゃん、性格がめっちゃくちゃ良いから、あんだけ可愛い顔なんだなってすっごいわかるんですよ!!!

本当に、良い子です。はい。もう、私は、毎日好きです。


でも、人見知りな私は、まだ自分からあまり話せない、、、

頑張らなくては!!!!!!!






あとーーー!!!
カントリー・ガールズさんの梁川奈々美ちゃんと写真を撮ったんですよ😳


でも、、、?
それは、、、?


また明日に載せたいと思います!笑笑


お楽しみです!!笑笑





そしてーーーーー???

皆さん、お待ちかねの、「今日の中学生の佐々木さん日記」‼️



いぇい!!!!!



{325BF0C2-7FB8-4483-BBD5-D5E05D94F31B}



今日は、ブログでは初めて使ってみました!
この、ねずみの加工!


私の友達が皆やってるんですよ!笑笑


流行ってますよね!



私も、妹と最近やりました!



今日は、室田さんとズボンがほぼお揃いってくらい似てるズボンを履いてた可愛い佐々木さんでしたー!✋✋✋💗💗💗







それでは!
goodnight☺🌙💤