こんばんわに🐊



明日はついに今年最後の日!!!


カウントダウンコンサートだぞーーーーー💙💚💜💛❤


18歳だから2部もでれるんですーーー(^ ^)
2部楽しみです!

衣装がなんと!!!!
ふふふふふ😏、、、、😏

た😆の😆し😆み😆
まだお楽しみですーーー🤗



{F84E5542-9D03-48DF-AC29-BD893EFE3777}

↑勝田里奈さん!!!
勝田さんは私のことむーさんって呼ぶんです!!!
だから、そのときはいつもかーさんって返します🤠🤠

でも、やーだー!って言われます😑😑
だから勝田さんっていい直します☺️




{C9EB98EF-BE10-4531-8959-3CE09BC7C95D}

今日はいとこ達の為に、沢山お菓子つくるやつが入った福袋を買いました!!(^ ^)
分かりますか?!
お菓子自分でつくるやつ!!
ぐみとかー!
そーゆーやつがいっぱい入ってるんです🤗

それをあげるんですー💛💙💜💚❤
わー!!
楽しみ(^ ^)
絶対喜ぶもん!!

私のお年玉から引かれちゃうけど、、、
まあいっか🙄♡

なんか、大人って感じです😊



{81662270-6E13-407B-B498-EB6F76E60A60}


今日は、和田さんとご飯を食べに行きました!!!
和田さんとは、2人でよくご飯食べに行きます☃️☃️

真剣な話とか、ふざけた話とか色々話すんですけど、私も和田さんも思ってることをお互いにズバズバ言い合うので、楽しいです(^ ^)

和田さんの手は、私のお姉ちゃんの手に似てるから、なんか勝手にお姉ちゃんと話してる気分になっちゃいます😆😆
面白いですよねww


和田さんに言ったら「なにそれー?ww」って言われました、、、
和田さんの考え方が大人だから余計にお姉ちゃんみたいです☺️☺️




それでは!
ばいばいりえわに🐊