こんばんわに🐊



もうすぐクリスマスイベントですねー(^ ^)
💚💜💙💛❤





最近は、勝田さんと遊ぶこと多いんですけど、
昨日も遊びましたー(^ ^)


ハロコンのリハーサルも順調です!!!
体力がどんどんつくったらありゃしない!
筋肉も💪
マッチョになってやるー🙃


他のメンバーとも沢山お話しできて楽しいったらありゃしない!
みやもっさん(宮本佳林)の筋肉がハンパないです!
みやもっさんは女子力高いのに筋肉は男性並みにある😱😱
体脂肪めっちゃ低いんですよ!!!
アスリート並み😳😳😳



{EC5EEC1F-7A1C-44DF-A29E-9A8969DC2614}

↑かっさー(笠原桃奈)に買っといてもらったチュロス!
美味しい♡
かっさーが嬉しそうに「はい!」って渡してきたと思ったら、自分の分が2本もあって、二刀流で食べてました❣❣wwww

いやぁー豪快でしたよ。🐊🐊


しかも、この前かっさーから急に、「いつか越します。ぜったいに😊🤚」ってきてて、
なんだー?と思ったら、ラインバブル2っていうゲームのことでしたwww


私とかみちゃん(上國料萌衣)が楽しそうにゲームしてるのを見て、自分もやりたくなったみたいで、最近始めたみたいですwww



{639657D0-6B81-4069-B868-2B138EBCCE70}

2人でパンケーキを作ってるのを見てました(^ ^)
ちょっとしか入れてないのに、すごい綺麗にミッキーの形になるに2人で驚いてました💛💜💙💚❤
それをたけさんが撮ってくれてたみたいです(^ ^)



{3AA6EDA3-EDAB-4C4F-9D29-47DB1A7F7D32}

たけさん!

たけさんがいれば、どんな場所でも無敵になります!



明日はライブツアー最終日!!!
最後なので楽しむぞー(^ ^)




それでは!
ばいばいりえわに🐊