みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
寝起きやばいささきです\(^o^)/\(^o^)/
髪ボンバー誰よりも。やったね。
\(^o^)/うれしい!\(^o^)/くない

{864658E4-E3D3-454B-ADD5-ED209E3FF8DD}

まほのお家いきたいよ〜

ごはんの食べ過ぎは良くないよ。そうね、
(お菓子はもっとダメ!!!😭😭わたしは食べてないですよ〜🙆🏻)

気をつけてることです!!!!!はい!
ささきです\(^o^)/!!!

今日もリハでした!!!!\(^o^)/
やること沢山!!!今は少し大変だけどこれ乗り越えればたのしい本番がまってる!

{DF01EBC9-882A-4432-AE0A-F03706F324EA}


がんばろ〜☺️リハもたのし〜😳!
(今日工藤さんにある曲で、じーーって、アイコンタクトとってくださって、、じーって、、工藤さんの目は宝石かなんかなんですかね?なんであんなキラッキラしてるの???ナンデ!?)

うっ、、、、😭
すきっっ😭😭です、、(全力のはーと)

seventeenの撮影もありました!!!!!
毎日のお仕事たのしいなあ。
たのしー!!☺️☺️はい、たのしいです!

以上になります。ねます。強制ささき推し
(久々出たお😏)

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。誰か私に栗かさつまいもを恵んでください。。ダベダイ😭

{7A94B9C3-0524-45E4-8F30-8CAC81C5935B}

娘達☺️

食って大事だよ!!!かなりね!!!!
かなり!!!運動もね!!!かなりね、大事なの!!!!チカラモチにナロウネ😌

ばたん。