みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
今日は。疲れました。そして。たのしかったです。すっごいたのしかった。。😭😭😭
たのしかったんです☺️!!!!

{DC499720-CFDF-4EC0-94BB-33B0554AA209}

わださんささきの間から太陽こんにちは
(ささきです😩フーーーー)

どこに行ったかと言いますと!
アンジュで夢の国に行ってきました〜〜🐭
友達と行った以来だ〜ンオ

まほちゃんは残念ながら行けなかったんですけど、😭😭😭
8人で行ってきました(>_<)結局、足、ごぼう
(実は、私の隣に、まほちゃんいました🙈いない)(私には見えてたんですよね〜🙈みえてない)すきや〜まほ〜

連絡とり合ってたので気持ちは一緒(😏)

{2AA837B1-298F-4CA1-B31E-AD5890555C54}

ポップコーンよりかわいいわださん

沢山言いたいことありすぎて困ってるんですけど、最高にタノシカッタデス〜☺️

あ!!!!!もうね!!!!!
絶叫乗れないよえーんささきじゃなくなりましたからね!!!!!はい強い〜すごい〜

(拍手もんだわワ🙈)

詳しく書くのは明日にしようと思います!!!!!おやすみなさい!!!!!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。いい休日だったなあああああ!😳

LIVE早くしたいな〜踊りたいです
さあ踊ろうよ。(高崎たのしみですね😳)

{B292E811-18E7-42FF-8E7F-538AB0C89A2F}

(髪の毛ペタンすぎん、、、、わたし)

seventeenの撮影もすっごい!たのしかったです!高校生に😏なるんだな〜って😏
改めて😏実感できた撮影デシタ😏😏
(オトナふふふ🙈)

秒バタン