(みなさんんん!元気ですかー!!!!🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻ハァアァアアァアアア)さむすぎ

{BB14EB4B-BD71-4341-BB59-7023AFCF1C97}

小さいハートだよ!かみ!☺️☺️

みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
わたしのぱぱは黒いヒゲのサンタさんです☺️白になってもらいましょ〜☺️☺️
24日のガチ☆キラたのしみですね\(^o^)/

今日は〜、夕方に〜、勝田さんに〜、
お世話になりました☺️☺️☺️
短い時間だったけどたくさん笑いました😳
(あれですね、ヒトリジメ。りなさんヒトリジメ。ウフフ)

{43F7F600-A25A-40D5-9C6E-F60C5EC8E5A6}

(カ!ワ!イー!😁はーとはーと)
ありがとうございました勝田さん😌😌らぶ

ぱぱと競歩しました。競歩たのしい。
競歩しながらしりとりしちゃう。たのしい。
さみいぃいいぃいいいい!!!!😭😭😭

(アンジュのみんなに今日見た夢の話したら可憐にスルー)さ、寂しくねえしっ
明日会えるし、さ、寂しくねえしっ、、、、

(肉食べたい😭😭😭)
コウイウトキモアルンダ。ジンセイハ。
ネルヨ

{9BED28D6-7CBE-4675-AFA3-59CCB8DC63DF}

鼻赤くなったよ。トナカイさん。(シャンシャンシャン)

アシタモガンバリカコ\(^o^)/
バイバイルカ🐬
ブヒ。ネムクテアタママワラン🏃🏻🏃🏻

ばたん。くどうさーーーーんかわいすぎーーーーーー天使かなーそうだよーかわいすぎるんだっっっ!!!あー😭(寝言)