(昨日の足の写真の正解は!ささきむろたです\(^o^)/)

みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきりかこです\(^o^)/\(^o^)/
すごくおネムです\(^o^)/😭😭
和田さんと帰りました😳(すきい、、😳)

{03CDB46D-EB0F-462D-B624-E94011A6FB07}


はい!!!(>_<)
今日は〜香川県でした(>_<)
うどんうどぅん。鼻からうどぅん、、工藤さん、、どぅんどぅー、、😳ハッ
はい

もーLIVEだいすきです☺️
でも後次の高崎で千秋楽です。。。
なんか寂しいですね。がんばります。

今日で今年会うの最後!って方が何人かいて、今日のLIVE楽しんでくれてればいいなーって思いました☺️☺️☺️ヨイオトシヲ

来てくれたみなさんありがとうございました☺️☺️♫ 高崎がんばるぞ〜〜

{1F51CCCA-6165-4047-9D08-83096A50D7DC}

すっぴんたけさんささき

飛行機の中でかみと席隣だったんですけど
ウトウトしてかみの肩で寝てたら
ここで寝ます?☺️って。かみの足で寝かせていただきました。なんとまあ😭😭😭

ままかっ
(ままより優しいねかみ☺️すきよ☺️まま見てますか〜☺️)フフフフフ😏、、

まますきだよ!!!!あたりまえだよ!!!!ごめんね!!!!!😂😂😂
寝るよ!!!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。アンジュのみんなでいると常に笑ってるから疲れるけど幸せ疲れだからずっとこうしてたい😭😭😭すきや!!!!!😭

アンジュ愛が風船のよーーーうに割れそうです。タイヘンだ。だいすきなんだ。😭

{F69DD727-58FC-4B07-9E80-2404C96C1B06}


シャンシャンシャンシャン…
あっ、クリスマス🎅😳
トナカイさんお鼻赤いね〜かわいいよ〜😪
楽しみにしてますクリスマス\(^o^)/

おや。クリ。にこ☺️ばたん