皆さん、こんばんは!🌚🤘

笠原 桃奈です!😋🌷





...皆さん、気付きました??

そう!!挨拶が普通になってます!!



そうなんですよ、今日から12月なので‼️

また変えようと思います〜



星の名前挨拶、お疲れ様でした‼️✩



今日から、何にするかは、決めています‼️




それは、、、





「都道府県挨拶」‼️



毎日、色んな都道府県を最後につけて挨拶をします!全国を制覇したら終わりです。




自分の出身県だったりした日は、ぜひコメントしてくださいね‼️笑


チェック忘れないでくださいね〜



明日からよろしくお願いします!!!!








そして‼️



今日は、juice=juiceの宮本佳林さんの誕生日です〜‼️🎂💕🎉🎊




おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!



後輩に対しても優しく御丁寧な挨拶をしてくださるところや、パフォーマンス面ではキレキレなダンスと可愛らしい歌声なところ、全部全部大好きで、憧れています😁😁😁



私は、まだあまりお話したことがないのですが、これからどんどん仲良くさせて頂けたら!!!と思います😁



改めて!!

本当におめでとうございます😙‼️



素敵な一年になりますように✨







そして!


お知らせがあります!


👇👇👇


「GIRLS ROCKS」

【日程】
2016年12月8日(木)

【開場/開演】17:30/18:30

【会場】品川ステラボール


【出演】
アンジュルム / 桜エビ~ず(オープニングアクト) / バンドじゃないもん! / 風男塾 / 妄想キャリブレーション and more
MC:上々軍団




出演させていただきます‼️

お時間のある方、是非、来てください〜🤗





 

⤴⤴⤴⤴⤴⤴
URLです!





それでは!
おやすみなさい🌹🌹🌹