みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
最近独り言多すぎて困っています。
いや、そんな多くないですね。
かわいい子みるとかわいい〜〜☺️😳
って言っちゃうくらいです(>_<)んん

{74F2F9D7-8650-4DA9-AF53-AE4927188B96}


バサササッしりーず
まほとりかこ

あのおおおおお。
わたし、帰宅部なんですけど、
バレーボール部入りたかったんだすよね😭!!!!5年間やってたので😭😭😭

でも帰宅部です。はい。それだけです。
バレボールー🙉アタック!アタック!!!!
ふう〜(みなさんはなに部でしたか☺️?)

なに書こう〜🤔🤔🤔????
元気ですか〜🤔🤔🤔????笑
わたしは元気です\(^o^)/\(^o^)/
元気確認です🙉🙉🙉🙉おー。
元気ですか!!!よかったです!!!!☺️

{2EF92C76-B5AF-4B63-8963-BCD91F239EB9}

バサササッしりーず
りかみこ

今日は。ダッシュした1日でした。
ダッシュダッシュダッシュダッシュささき

はい。ダッシュささき明日のLIVE
ダッシュダッシュがんばりまダッシュ😉
ふう〜(ナニヲカイテイルンダカ)

はい。ねましょ。さささとねまひょ☺️!!
(雪ないみたいですね😭い、いいんです😭あったかい格好してかなくちゃ😭😭)

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。みなさん!いつも!コメントありがとうございます😭😭長く書いてくださって😭
とっても嬉しいです!!!☺️😳☺️😳
読んでますよ☺︎☺︎♡

{D126EF9D-4FA8-4A08-A248-D41DB4129C26}

かつたさんのクビ食べちゃおう〜わっふ〜
(気持ちの悪い)食べませんし😐😐

みなさん、風邪引かないでくださいね〜
鼻からタラララン👸🏻♫タラララン♫
キヲツケテーーーーーッッッ\(^o^)/

おや。すみ。炭酸水すき。しゅわわばたん