みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
何気ない1日たいこう\(^o^)/!!!泣
あ!!みなさん!☺︎
電車の端っこ座れるようになったんですよ〜〜!!!☺️☺️☺️☺️

{9A5D78B2-0924-453D-848A-FFAD302041C2}

バサー(真ん中)

潔癖成長!!!!!!😭😭😭😭
ホコリ確認はシチャイマスケドネ🙊🙊
(だれか〜〜褒めて〜〜ください。🙆🏻!!!!!!!!いえっ!!!)

かみと〜〜映画見ました〜〜この前🙆🏻🙆🏻
(寝ましたよーーまた寝ましたよーーこやつーーーーーペチン)👏
なに寝てんねん〜〜😡話わからんくなるやろ〜〜😡😡もう〜(可愛すぎ起こせなかった)んん。。😳

かみはすぐ肩に顔乗せてくるのでなんだか。カレシキブン。ウフフ。リカミコ。ウフフ

{7755F133-733E-4725-91BF-E68964E36723}

☺︎!!☺︎!!

(最近まほの真顔がすきですツボですアイシテンデーーーーーー!!!!!😭😭😭😭)

さあさあ。明後日は!!!!!
北海道ー!!!小樽ー!!!オ!タ!ル!
タオル〜オタル〜小樽すきです😳😳😳😳
たのしみですね\(^o^)/\(^o^)/

ねます。(雪〜😭)
小樽〜(雨降らないで〜たのむ〜😭🙏🏻!)
ユキガッセンシタイヨ(>_<)

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。雪すきだけど冬より夏ダナ〜ふう。
たいよー😭😭

{6DF76D38-8F81-49ED-8527-73E54D75D696}

…😐…😭

ゆっくり寝ます〜。みなさんもね〜😎!!!
\(^o^)/はーい\(^o^)/!!!!!
おっ!いいおへんじやああ!!!😂😭🙆🏻!

せーの!!!!!!バタン