皆さん、おはヨーグルト!🍳🐓☀️

笠原 桃奈です!😳🍟






昨日は、、、


昨日は、、、






アンジュルムのサブリーダーである、竹内朱莉さんのお誕生日でした〜〜ぁぁあ〜!!!!!!!!!!





おめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますおめでとうございます‼️‼️‼️




昨日は、携帯の充電器がなかなか見つからずブログをあげられませんでした...


朝起きたら、お母さんが充電まんたんで置いておいてくれました👍



とにかく!!!





昨日は、竹内さんが19歳になった特別な記念日だったということです😭👍‼️‼️





いつも、本当に面白くてステージの場だけでなく楽屋も楽しく盛り上げてくださる竹内さん。いつも本当に楽しいです。私が一人でいたり、皆で何かを食べていたときに私が遠慮していたりすると、すぐ気付いてくださって「かっさーおいで〜‼️」「かっさーも食べな!」と声をかけてくださるのは、いつも竹内さんです。思いやりがあって、本当に素敵な人です。いつもは、アンジュルムのムードメーカーのように場を盛り上げてくださるのにパフォーマンスではキレのあるとっっってもかっこいいダンスと可愛らしくそしてかっこい歌声が本当に憧れです!!!早く、私も竹内さんのようなパフォーマンスができたらいいなって思います😁💋



竹内さん、これからもよろしくお願い致します‼️


本当におめでとうございました🎂🎊🎉🎈✨




{1E07F3A6-4507-4472-B76B-51433FA4C3B5}




大好きです、竹内さん。😳



{BA091990-F47F-4FA6-9914-5F1D685ACC16}


特別バージョン。👍

竹内さん可愛すぎかよです。ナイスです\(^^)/






本当は、バースデーイベントも行きたくて行きたくて行きたくてしょうがなかったのですが、見事に別のお仕事と時間が重なっていて無理でした...

リハーサルだけでも見学させて頂きたいと思ったのですけど、竹内さんに引かれたらどうしようという思いで、遠くから応援することにしました!😭👍


竹内さんは、引くなんて多分せずに、見に来てくれたの〜!と言ってくれるのかもしれませんが、一応。怖いので!😭


あとは学校があるんですよね。😭



頑張ります、、、‼️






そして!!!

関東ではどこも雪みたいです!



神奈川県も雪が降ってますよ〜‼️⛄❄


今週は、北海道でライブツアーがあるんですけど、雪をこっちでも先取りしちゃいました👍




皆さんも、雪の中、お仕事や学校、大変だと思いますが、共に頑張りましょう!!




それでは!
バイバイ🌼