みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
雪きますよそろそろ。
木曜日。雪。きますよ。雪。( ;  ; )
4度でしたっけお兄が言ってました🙉🙉🙉
あの!!!!!暖かく!してくださいね!!

{5B80D43C-4EAD-4F05-9509-FED7C3017E26}


小樽〜〜〜まっててね〜〜☺️☺️☺️
テスト明日までだ。がんばろ。
23日〜〜踊るぞ〜〜歌うぞ〜〜シリイベです🙉

今日学生ささきしてきただけなので、
これ書こ😳おたこれいいなー😳わあー😳
って出来事ないんですよねえええええ( ;  ; )え、なにかこおおおおおお😭😭😭

わださーん、、元気ですかー、、和田さんの足の上に乗れるくらい仲が深まってうれしいでぇぇえぇです😭😭😭

中西さーん、私に料理教えてくださーい、、中西さんと曲中目合わせるの恒例なってきて笑堪えるの必死です😚😚😚とぅき

たけさーん、バースデー!!!☺️☺️、、
たけさんなんですか?なんでそんな可愛いんですか????なに!!!ナンナノ

勝田さーん、最近甘えてきますね、、実は、、心の中で溶けてます😭😭、、、、
むぎゅー勝田里奈さんの可愛さ、、、トロトロシチューササキ

{54F0F200-D62F-400D-AD4D-46D361DAD397}

押してるバージョン

むろ、、好きな先輩🙆🏻トゥルルルル〜♫(イントロ)すきですむろ!!!!\(^o^)/
(昨日の写真はネタですからねみなさん、、😅??)

まほ、、お疲れ様!!!!!☺️☺️☺️☺️
なに話したのかな(>_<)???
テレビ電話タノシカッタネ

かみ、、昨日飛行機でパタパタしてくれてありがとうおかげで汗乾いた。すき
最近毎日連絡とってて、寝るの早いなーってオモッテル。\(^o^)/睡眠!大事!!!

かっさー、、曲中のあなたのニコニコッッッ☺️☺️☺️☺️☺️笑顔にドーン!!されます。
心ドーン!!!!!はい。最高にかわいいです☺️☺️

ねます☺️☺️
メンバーに宛てて書いてみました😐照
みんなダイスキ😑照!!!!

{73D9FF5A-9E7F-4AC3-903A-FF43A29D18DD}

たのしい!!☺️☺️☺️☺️

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。ラーメンに飢えてます。たべたい。
(飢えるの意味って、、ナンデスカスカ😭)

中学生なので!!!\(^o^)/ええ
わからないんですわ!!!\(^o^)/ええ
今後が心配!!!!\(^o^)/えええ

おや。すみ。こ。ばたん。