皆さん、こんばんアルニラム!🙃💋

笠原 桃奈です!🤓🍟





今日は、夜ご飯にお母さんに作って貰った、ボロネーゼのスパゲッティを食べました🍝


たらこパスタの次に、最近好きなパスタです。👍👍


美味しかったですー!



そして、紹介したい写真があります。


{450E79A4-605C-4C9F-BE9F-EC827FB5B5E1}



カメラのアプリで、私がおばあちゃんに変身!笑



面白いですよね!!笑






そして、
昨日、福岡県でライブツアーがあったのでそこで買った、博多 通りもんを今日は朝に食べました〜




初めて食べたのですが、それがまぁ美味しいこと美味しいこと。



また、福岡県に来る機会があれば絶対また買いたいなと思います‼️



{7B5B36A1-DCAD-4BAF-93D2-9A54ADB56116}




家族みんなも美味しいと喜んでいました。(^^)





皆さんもぜひ、買ってみてください😋






それでは!
おやすみなさい😇💓