皆さん、こんばんシャウラ!😇🍟

笠原 桃奈です!😳🍤






今日は大分にて、アンジュルム ライブツアー2016 〜秋〜 がありましたー‼️



楽し楽し楽しかったです!!!!!!!😋👍



来てくださった方は、ありがとうございました〜🌼🌼🌼





"大分"の"分"って分という漢字なのに、"いた"と読むじゃないですか??


それが不思議で、ずっと覚えてて、いつか行ってみたいなぁと思っていたので、今日は、大分県で素敵なライブができて良かったです‼️




一公演目が終わったあと、大分名物の、だんご汁と、とり天を食べましたー‼️



おいしすぎて、だんご汁は大盛り2杯ととり天は5個食べてしまいました🤗🤗🤗


{AA519455-46C7-46AF-B7CA-7F701526B37D}



幸せです〜🌸




「大分 名物」と調べて出てきて、気になった、「梨ソフト」は今日は残念ながら食べれなかったのですが、また次、大分県に来る機会があれば、チャレンジしたいと思います‼️




そして!
可愛い可愛い佐々木さんとお写真を撮りました🌞🌻💛


{304DBF77-60A5-4C21-83C4-857FB370D625}



スタイルも良くて可愛らしくて元気で無邪気なのにパフォーマンスはかっこよくてモデルもできる、そんな佐々木さんが大好きです。😳💋

佐々木さん、ありがとうございました✨




そして、おまけの写真👇👇👇


{09D24EF9-F0BD-49ED-BC47-5225525CD19B}



中西さんがお誕生日にくれた、キーホルダーと、私の妹が自分のお小遣いでお誕生日にプレゼントしてくれたタオルです!!


ずっと使えてなくて、包装されたままになってしまってて、私がいないところでお母さんに、

「いつ使ってくれるのかなぁ」

と言っていたみたいなので。笑



「使ってるよー!」


と連絡しました!笑




妹よ、ありがとう。





それでは!
おやすみなさい😋🙌