(みなさん!元気ですか☺️??)

みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ん。んんん。ンーンーンー。んんンア🤔🤔
テストゥんんん。😭😭😭😭
(机とお友達にならなかっただけエライ!😬選択問題にかけるしかなーーーい\(^o^)/)

{390ACB4A-A5E2-4A99-A19B-FE813E9BBEEE}

友達です🐵♡
明日みんなと写真撮れるーーーー
もうさすがにナイー😢😢3枚載せてるからか、、

選択問題\(^o^)/だいすき\(^o^)/!!!
アイウエオどれかを選んでね\(^o^)/??
\(^o^)/カ ン タ ン \(^o^)/すき

(卒アルの写真撮ったんですけど泣きそなりました。さみしいなああああほんとにああああ!!😢😢😢😭😭😭)
だって!?三月までですよ!?さんがつ😭
あっとゆーまサンガツ😭😭

出会いと別れの季節さんがつしがつ😭😭😭
桜が満開サンガツシガツェ😭😭😭
はー。。はー。。歯ー。。ハー(息)うっ🙊
(アウト)

大事にしましょう。学生さん。😭😭😭
学校行ける日々を😭😭ウンウン😭😭
(お友達〜みてますか😭だいすきです😭😭😭)友達スキちゃんんんんんん

{A58971CA-91EA-4789-A91F-A06B4FE2BF17}

ダブルパティは流石でした😭😭😭

さあああ。ついに。踊れる休日が。
やってきますた。スタタタ🙉
楽しみでならない\(^o^)/\(^o^)/

今回は!!!大分福岡!!!!!
キューシュー☺️☺️チャーシュー☺️☺️食べたい楽しみですね\(^o^)/!!!!
待っててくださいね〜☺️

だから、ねるの、そうなの、スリーピー🐶

{EEF4C78E-BB28-4EC7-859B-D38A4D31E17E}

寝起きボサボサからの納豆

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。元気かなー?みなさんー?🙆🏻

お兄トァンの背中あったか〜☺️☺️☺️
湯たんぽ☺️☺️
(最近太ったよ気をつけて😒🤔妹より)
お菓子ばっか食べてんじゃあーないよ!!😡

割れてる腹はどこ行ったんじゃアァアアア!!!!😠😡😠😡
少しプヨヨンしてるじゃん!!!!!😭😭
だめ〜😭

みなさん!!明日来て下さる方は元気100倍できてくださいね☺️
わたしもそうします!!\(^o^)/
たのしみ!

バタン