みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
み!ナ!さ!ん!踊りたいです〜〜😭😭😭
あさってー!!!\(^o^)/
たのしみですね😳😳!!!!!るんるん

{FDCE7BCF-DD00-4E5F-9607-1494EC6DD4A5}

佐々木莉佳子です。(ささきりかこ)

九位一体見てます
あっ。あああっ!!!!あーああっあっ🙄
(涙腺殴られる😭😭)ボコリン

みなさん。風邪引いちゃだめですよ!
インフル!特に!!!ダーメッ🤔🤔🤔
(お医シャ〜さんに注シャ〜してもらってくだシャ〜イ)にやにや😌😌(うまくシャ〜言えたこりゃ😌😌)にやにや

\(^o^)/くだんな\(^o^)/
\(^o^)/ねます!\(^o^)/
睡眠大事ですよ!!!!!!ね!はい!

{8C5CC819-373C-4318-9953-28E4A5C674A2}

写真がー。ないいいい。うおおお。😭😭😭
だからささきで我慢してください。😢
申し訳ないです( ;  ; )!!!ふあ

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。明日乗り越えればー、岐阜、名古屋来る方はLIVEです☺️☺️

アツ!!!!アッ!!!!!
お正月から行う、ハロコンのブログ先行です!!\(^o^)/

Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~/~ Kaleidoscope ~ブログ先行受付中!

〆切は11/13(日)23:59まで



わたしもたのしみです〜😳😳😳
ぜひ!!!!\(^o^)/
全力でまってます\(^o^)/♡!!

\(^o^)/がんばりましょ\(^o^)/!!!
いえーい。焼きうどーん。🙉🙉

{7A4DC1A4-44F7-4DCB-8660-C5E295A073AA}

荒(明日沢山とってキマス)
れっつ。ぽんぽこ。どぅしょん。ばたん