みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
げんきですか〜?みなさん!☺️☺️☺️
ささきは、さむいから、寒いね。聞いてます
さむいね〜☺️ほんとね〜☺️☺️

{3BCF57E2-66CF-4787-B978-8E01063C819A}

ささきりかこです。

さむいよほんと😭😭😭😭そと😭😭😭😭
神〜😭😭なにしとるん😭😭神たん
はよ冬終わらせて😭😭冬眠から覚めて虫とか動物とかさ😭😭もー。

でも、、雪すき☺️
ゆ、、雪☺️☺️(今年も皆んなで雪合戦したいなー。)和田さん!しましょ!😳😳😳

学生おわたあとにー、リハでした😚😚
はやくLIVEしたいですね(>_<)ギフ〜

{27212B17-2B6F-448B-A63F-7BCB8577F77E}

メンバーに会うとゲンキなる〜🙆🏻

あしたあさってノリキルーガンバルー
ネルンーーーーー🤓🤓🤓
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。ねむ。く。ない。☺︎

ねむくないよ。ねるよ。ネヨネヨ〜〜
兄スケ姉スケおやすみかん。ンゴ

{3028DCA9-123C-4E64-8C88-B9ED49DF7342}

かみ☺️☺️☺️
がっ、、ばたん