みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
あくび止まんない顎外れそう🙉🙉🙉
顎発達しちゃうよもう( ;  ; )!!!!!!
やめて〜( ;  ; )!!!!!!

はああい!!!!!!
今日はっ!山口でした〜😌😌😌♡
ツアーですねツアー\(^o^)/!!!!!!

{BCCB843C-CE2F-465D-A6BB-F4C83EE8F7C9}


わださああああん!!!!!!!😳
お揃いんぬ。

学校週間から解放されてのらいぶ。たいこう。すち😎😎😎♡

すごい楽しみにしてたし、
楽しかったんですけど。風邪ってゆー敵が。
ささきにパンチしてくるんですわ😭😭😭😭

咳させねーしー!!!!!!ってぐっ!!!
って止めるんですけど最終的にゴホン祭りになって。。ううううっ!!!!
山口しか来れないよっ。って方もいたと思います😭😭その方々にちゃんとした歌だったり。パフォーマンス。届けられなくてすごい悔しいです😔

自分の体調管理のせいです。
本当にごめんなさい(>_<)、、、

メンバーにもうつしたくないし。
マスクと静かにお友達になろうと思います😭

{F175DEC9-0AE7-4AC0-B8BE-8853C97CBDA0}

まほおおおおおおうおうお!!!!😳😳

今日来てくれたみなさんありがとうございました、😂😂♡!!!!!
ささき楽しかったです\(^o^)/\(^o^)/
明日は!!!!大阪!!!!!!!
今いくよオーサカー🙊🙊♡

みなさんも体調崩さないように元気にすごしてぐだざい😲😲!!!!ねる발목

あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。발목ーーーっ🙄!わたしの兄の腕がかっこよすぎて。(お兄ちゃんらぶですね〜)

{404EBF66-CD37-4640-B610-067ABC92F6A7}

この肩あってよかた。(かわいー)
炭酸水飲みたああいいいあああああ😭😭😭😭
おや。すみ。ばたん。