みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ゴッホゴッホささきです😚😚😚😚
もう!!!!ここまできたら、
風邪らぶ。だいすち。アイシテンデー!!!
(だからはやくなおってねー☺️☺️よろ)

{91973103-9C11-49B6-A421-0104DE0B2B4E}

あ、あし、、、、、😏😏

小さい声で
(みなさーん元気ですかー)
(ささきは今日、トマト沢山食べましたよー)(リコピン取りすぎてるからササピンになるかもしれませんよーーーっ、、)

\(^o^)/いけーっ!!!!\(^o^)/
\(^o^)/ササピン!!\(^o^)/ぴんっ!!
(強制ささき推し)🙄
(兄スケに咳ゴホンしてういるうまん移してるなう😏😏)ゴッホーーーーん

あーお家快適いいぃいいいい!!!!!!!
今日たけさんが連絡くれたんですよ☺️☺️
(小さい声で言うよ!!!うん!いいよ!)
あの、、たけさんのバースデーのセトリ(仮)見てしまいましたー😳!!!!!

一言で言うと、、、、、、、
タタタタタタッ、、たいこうたいこう😭😭
たけさんこバースデー行くよ!楽しみ!!!
イエエエエエッ!!!!\(^o^)/
って方聞いてください。

たいこうです。
まだ仮だけどたいこうわっそい。
ウキウキしててくださいー☺️😏😏☺️

{CF8819F3-66B2-42FB-B5D1-D031624CDB7F}

seventeenだいすきいいいいい🙉♡

なんかですね、
本気ささきになってきてます🏃🏻
今までもなんですけど、それ以上に。
今までの自分を超えたいですね。
切磋琢磨して。成長したいです🏃🏻
がんばろう。

お湯まじい。
あっ!あっ!あっ!!!!!!!!
炭酸水飲むようになってから水すきになりました。うぉーたーらぶゆ😘!

風邪には気をつけてください(>_<)何回目
さあさあ、、明日は、、、、、
大好きな方のお誕生日ですよ、、緊張。
16歳の工藤さんも17歳の工藤さんも、
だいすきです。す。😭😳

ねよー🙊🙊🙊
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。さむいー。て、時は。足首温めよう!!!!!しらないけど!!!😂😚らぶ
ポカポカ〜

{AF906745-595E-4CF3-A306-F7579DDB92CB}

むらさきさん☯👿

学生ささきでした。おやすみなさい。
ああ、、誕生日くる、、
工藤遥さん、、、うー😭😭😭

(プレゼント何がいいですかね😭え、何がいいですか、、、、わからないいいいい😭😭
何がいいですかねみなさん、、?😢)

つぎの誕生日で16歳になるよ。
はやくー。おや。ばたん。んー🙉